またもややってしまった…

今日は軽く仕事をこなし、残業あるか聞いたらイラネ言われたので帰ろうとしたら、いつも行ってるホールからメールが。なんと月1イベントやってるとのこと。
打つ気あんましなかったがちょっくらのぞいてみる事に。


長いから覚悟してくれ。


店に到着して店内見渡すと…






あんまり客多くねえな。

つっても稼動6割くらいだから丁度良いと言えるだろう。
まずは最近はまってる鬼武者から。つい先日ゲームまでかっちまったよw
260ゲームからとかなり最悪なゲーム数から開始だが、設定4.5.6確定札刺さってる上に前回のボーナスがバケなのでそれなりに早い放出が期待できそうなのが理由。

んで打ち出すこと2千円で斜めスイカ連発からあっさりボーナス。
だけどバケ_| ̄|○

前回バケでまたバケくるなよ。。。

けどこの後追加投資しないでビッグげっと。さらに100ゲーム程度でまたもビッグげっと。
しかもそのビッグ中にぴこーん。と音がしてミニキャラ発生。何かな?



























カマー星人だっ!

こいつは出ると32ゲーム以内にビッグ放出するという最高のやつ。
もちろん30ゲームくらいでビッグげっと。かゆ。うま。
だけど次にあっさりと256ゲーム超えてやめ。

1500枚ほどげっと。

さて、あっさり勝ったから帰ろうかと思ったら1050ゲームはまってる吉宗発見。
うう…けどこいつ波荒いんだよな。どうするか…?






















打っちゃえ。



つーことで打ち出すが…全然あたらねえ。ちっともあたらねえ。
両替中にさっき私が打ってた鬼武者がチラッと見えたんだけど…私辞めて60ゲーム程度でバケ、その後に即ビッグひいてやがるし!ぅゎーん。

泣き入りながら打つも…やっぱりあたらねえ。隣の兄ちゃんもあたらねえ。
先に兄ちゃんにあてられるも…バケ。おまえ乙。
その後私も500ゲームくらい回してようやく当たるも…バケ。私乙。



























とはいかなかったっ!






















バケ後90ゲームでびっぐゲット!

まずは爺ビッグできーん!でも拝も…
























きーん!












うわを。セリフ言うより早くビッグ1ゲーム目で鳴った。(鳴るとビッグの1ゲーム連荘確定)
7を揃えるとシングルラインでげっと。ちなみに二ラインで揃うと2回当たりだ!

まずはこれで投資分は回収、と。




次のビッグも爺びっぐ。漢ならこれしかないな。

このビッグもまだボーナス始まって3ゲームしかたってないのに、

きーーーん!

また鳴った。今回もシングルラインで7。
やべえ。顔がにやけてきたけど心で笑って顔は平静にクールガイでいくぜ!
だったが、隣の兄ちゃんは私が二回目のきーん!で呆れたのか当たらずどっかいきました。
まあ…私も逆の立場なら帰るわな。なんとなく兄ちゃんすまねえ。

3回のビッグで一気にプラス域へ復帰。これで安心して打てるぜ!
次のビッグも爺。まあ今更変えるのも、ね。
これは特に鳴らずに淡々とボーナスを消化。まあこんだけ当たればそろそろ来なくなっても当然…























きーーーーーーん!

じゃなかった…シングル7げっと。

しっかしすごいな…シングル7毎回ボーナス中に引きまくりとは…

次のボーナスも当然爺。最早爺で打ちつづけるしかない。

さすがにもうこねえだろ、と心で普通に思ってたら不意に思い出した。

(これでまた鳴ったら以前の日記みたいだな…)

いやいや、普通連続でリミッター到達なんてありませんから…




























きーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


普通じゃなかったよ。。。またもシングル7げっと。

けど吉宗はりミッター機能ついてて、これ以降は1回分のボーナスだけしかストックされない。
すなわち、一度のボーナスで2回7そろえてもボーナスは一回分しかでないの。私みたいな出し方なら延々とボーナスでつづけるけど普通ありえないから。だからここでのボーナスはシングルである意味ラッキー。ダブルだと一回損だからね。

ようやく1ゲーム連ラッシュもとまり、出玉は3500枚。わーい。すでに勝ち確定。

だけど天国ゾーンと呼ばれる当たりやすいゾーンでビッグ3発放出!(一回は多分純ハズレかチャンス目解除)
ここでは残念ながら一回も1ゲーム連はなし。つーかそれが普通だけどな…

よーやく天国ゾーン抜けたので即辞め。これ高設定というより6の可能性がある台だったけど、すでに21時過ぎてたし充分勝ったので続ける必要なし、だからね。

鬼武者と吉宗のメダル合わせて交換すると…なんと6000枚げっと。
18時→21時の3時間でこんなにでるとは…大量獲得機恐るべし。

まあ全部私の実力だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


収支 プラス97k。