一昨日のことだが。

仕事終わってちょっと新台入ったので様子見。
打つつもりありませんよ?ええ。


























とかいいつついつのまにか北斗打ってるしwwwwwwwwwwwwww

3k使って子役でなくて辞めようと思ったらそこでスイカ降臨。
しょうがない、もう少し打つか…と1k追加で今度は2ちぇ降臨。
まあ演出もしょぼいし当たってないだろう、と思ったら…当たってました。

これが7の緑オーラ。まあまあいいんじゃね?

けどJAC一回目で空気読めないラオウがいきなり必殺技。
みんな知ってると思うが知らない人はもう一度ここを見直せ。

ボーナス終わったかなーと思ったら…でてきましたよ髯のジジイ。セーフ。
3回目のボーナスも必殺技…ほんと空気読めないなおまえ。

だけどまたもヒゲ降臨でセーフ。
なんだかんだでボーナスが止まらない。
全然止まらない。



あっ・・・・・・・


























ラオウ昇天。29連しました。


その後は低設定っぽい挙動丸出しだったのですぐ逃げ。

1時間半しか打たないでプラス63k。

時給4マソだな…こんな仕事あったらマジやりてえ。