先週末の結果。

土曜は当然ながらスロ。スロ。スロットーん。
今日は大量獲得機が全台設定4.5.6確定の熱いイベントの日。
当然朝から行くっきゃないぜ!



んで開店直後に店はいると…お目当ての銭形に無事着席。
前日のデータ取ってないので、今回は上げ狙いの台を選択。
もう一台は前日それなりに当たってたので4据え置きかもしれない、と思ったので。


けどそれが裏目?にでたかそっちの台は数分後ビッグボーナス放出。
やべえ、やっちまったか…?と思ったけど俺が打ってた台もすぐに左から見慣れない物体が…








パカ。






をい!宝箱だよ!




これ確か超プレミアムで出現率数十万分の一だったはず…前兆確定演出なのですぐに当たり確定。
これがビッグで、お楽しみの3ゲーム連は…あっさりスカ。つまらねえ。
この後はまたも50ゲームくらいでチェリーからゼニガタイムへ。
当たってればいいなーとか思ってたら適当にkkk打法で打ってたら…


あれ?赤7と白7が揃ってる。これって…



カシャカシャカシャ。



「ルパン逮捕だ!」



うげ。さっきのほどではないがまたもかなりのプレミアム演出。これはビッグ確定。
なんかすげえなおい。

このビッグ終了後3ゲーム連は…





ヒット!!!











バケが_| ̄|○

その後は181を抜けてしまってここでどうするか悩む。
チェリーかなり引いてるのに一回しか短縮してないからこれ設定4だろう。ということでやめ。





そしたらすぐ座った兄ちゃんに3kくらいでビッグ当てられた_| ̄|○

しょぼんとしつつ適当に黄門ちゃまのシマへ。

朝1台で適当に打って適当にでて128やめ。一応プラス。

さて困ったぞ。打つ台がなくなった。今やめればプラス15kくらいだし帰ろうかとも思ったがまだ12時くらいさすがにはええ気がして悩む。
んでそうしながら打てる台ないか探してたら新台の夢夢ワールドで一番でてる台が空いた。
これは打つっきゃねーと早速確保して開始。
この台は打ったことは無いが打ち方は知ってる。

100%適当打ちでOKwwwwwwwwwwwwwwwww
演出終わるまでボーナス揃わないからその辺も気にする必要なしwwwwwwwww
まあ初打ちだし気軽に打ってみよう。


と思ったらそんな私を嘲笑うかのような天井へご招待www
一気にプラス全飲まれした上にややマイナス域にまで突入。
まじ_| ̄|○な気分に…

けどここからすごかった。
最初のボーナス引いた後は連荘!連荘!の嵐!
100ゲーム内連荘14回でさらにビッグに偏り、一気に4000枚ゲット!
マイナスを完全に取り戻した所か、かなりの余裕ができる。イイヨイイヨ。
けどその後は天井と連荘の繰り返し。ヲイヲイ、なんて荒い台だ…
結局用事があったので18時設定発表後やめ。この時点で札刺さらなかったから多分設定3以下だろうなこれ…

帰り前にさっき打ってた銭形見たら…





うはwwwwwwww







超マイナスだろこれwwwwwwwwwww

なくらい見事にハマりまくり。


ビッグは惜しかったがまあ許す。



今日は完全な運勝ちだけど勝ちは勝ちだ。つーことで許してくれ。

プラス63k。