はふーん。

本日は結婚式。もちろん知り合いの。
自分は結婚は…できないだろうししたくない派かなあ。
ずっと愛しつづけるなんて無理だよパパン。
んでこれが渋谷で行われたんですが…行きに迷うわ、会場狭いわあんましよくなかったです。
もちろん祝い事だし、おめでたいけど…他に場所がなかったからってここは使いたくねーなーと思いました。
だって天井に頭ぶつけるんだよ。怖いんだよ。

んで二次会。


16人でダラダラと飲みつつまったり。新郎は地元の友人と飲みに行って新婦だけこっちに参加。いーのか?と思ったけどいいらしい。
いい加減飲み疲れたころ、事件は起きた。
新婦がそういえばえらい額の祝儀もらったっていってて(5人で5通あり、3名分のみ名前記入)
を新郎の車に忘れたとのこと。


新婦が慌てて新郎に使ってないかメールを送ったら、すごい返事がきました。




「え?中身?あれねー、3個は空だったよ」

祝儀が空?ありえないから!

新婦はぼーぜんとしていました。
この夫妻に幸せが訪れることを切に願います。

リネ。
遅刻してアデン参加。
敵多すぎー。作戦も何もあったもんぢゃねえ。
まあ戦争は数集め基本だし、うちらはそれに負けたってこと。
次はがんばるよ。