PCとはROPCにあらず。

以前日記で勝手にPC再起動しちゃうと書きましたが、現在も続いています。
まあ以前は1時間くらいでなっててマジ困ってましたが、現在は4〜5時間くらい持つことが多いのでまだましかな…
対処はネット繋いでるUSBのケーブルを違う場所に変えただけ。
最初の位置にしたかったけど、なんかへこんでてはまらないので違う場所にしたのが原因?なのかなあ?
もう一回変えたら再起動の頻度落ちました。
某所で聞いたらそれが原因のこともあるらしいので今の所私の中ではこれが原因説です。
けどPC起動時になんかDOSの窓一瞬開いて閉じてるんですよね…これ何なんだろう?
すごい気になる。

リネのこと。
ギラン攻めました。敵いっぱいいて蹴散らされました。
あんなにいるとは思わなかった…つか、あれじゃみんな戦争する気も起きないわーってよくわかった。
自分達を否定するわけじゃなく、相手からしたら攻めたくないよアレは。