オフですよ。

BSオフっつか知り合いでてきとーにオフしました。
オフの前に一人会ってた人と一緒に三国志大戦やってたりもしました。
このゲームカード弱くても戦略で最初のうちはなんとかなるんですが、
ある程度レベル上がると弱いカードだけじゃ完全に話しになりませんね。
つーか魏軍強すぎ。

おっと話がそれた…面子は5人。場所はいつものとこでした。
最初はまったりと肉食ってましたが、全員の共通点がないことから途中から会話が飛びまくって
なんかよくわかんない事態に。
オフの途中で数人電話したりとかもしたけど…なんか亜月は正座して電話来るの待ってたと
タレコミがありました。ワンコールででたとか。やるなおぬし。

んで何故かモンザが途中で乱入。肉食いたいがためにやってきたとか。
春さんがおごってくれるのを期待してたのに、いないと知ってかなりしょんぼりしてました。
つか金もってねーとかいって会計も払わない所はモンザらしかったです。

モンザの後にトニーも乱入。この時点でオフ開始から4時間経過。
ゴメン、もう疲れてた。私体力ないんで。それでも楽しかったけどね。

また夏辺りにオフは企画しようと思います。
気が向けば。



え?参加者?乱入者しか書いてないや。
そんな日記なので予めご了解を。