すでに

これ書いてるの25日…毎日日記は書かないといけないな。
今日は…朝一から都内。お出かけ日。
けどしっかりスロはやったよ。その為にわざわざ少し早く家でたしね。

目的地にほぼ時間どおりについて勝負開始。
けど2時間程度しか打つ気がなく、その程度の時間で勝負できて勝てる見込みがある台というと…


カイジだな。これが妥当。



まず朝一台を適当に打つ。
3kでバケ。
ただそのまま164ゲーム抜けたのでぽいっ。

次にまた朝一台。
これが5kでビッグ。数珠繋ぎでまたビッグ。
しかもこのビッグが船井に勝ってのビッグ。これはほぼ連荘モード移行するらしいいい勝ちかただ。
さらに…このビッグ消化中コイン下皿で脇に寄せながら打ってたら…













またかましたよ。JACハズレ。





JACゲーム中にコイン払い出しなしで気付くJACハズレも正直どうなんだろうと思うけど
ハズレはハズレ。多分特殊数珠連モードCへ行った筈。継続率66%かな。

これが5連ほどして1000枚近く出た所で1時間経過。んで164ゲーム抜け。
ここで少々考えて浮いてることだしやめっぺ。でやめ。
プラス10k。



あーやっぱりこの後ハイエナされてあっさりと1箱だされてました。
私ってやめどき悪い?普通に考えておかしい打ち方してないはずなんだが…


この後は買い物しまくってみずきちと会ってベラベラと喋ったりして遊んでました。
なんかみずきちがかなり良い子になっててびっくり。
なんか一般人と比べてもかなりいいレベルで丁寧で気を使う子でした。
これくらいマメで相手のこと見れたらまた彼女なんてすぐできるよ。いやマジで。