昨日の結果。

昨日は新台入れ替えで海物語が入るんで様子見をかねていざスロ屋へ。

店につくとまあ当然満席。仕事後じゃ夕方だしなあ。ただその割にでてねー。
夕方から打つ場合はハイエナが基本。高設定狙い撃ちができればいいけど、大概抑えられてるしねえ。

まずは470ゲーム止めの黄門から。

これが880ゲームまで引っ張られてビッグ。
しかも256回して丁度メダルなくなってあっけなくアウト。
次にかなり高設定の可能性高い札が刺さった銭形。
これが200ゲームから565まで回そうとしたら…またもやあっさりと抜け。
んで店内見てたら…さっきの黄門300ゲーム〜400ゲーム内で当たって確変ループしまくってる!

ありえねーと思いつつまたうろうろしてるとさっきの銭形も600ゲームまでに当たってる_| ̄|○

おいおい、ハイエナ狙いがハイエナされてどーするんだよっ。いやほんと。

仕方なく設定5と発表された鬼武者へ。

これが2ちぇから斜めスイカがほぼ連続できて解除。ビッグ。
このビッグ後に100ゲーム内ビッグが2連続できて2000枚近くげっと。うひょー。

これが256抜けてすでに21時半だったのでやめ。これ追うと怖いよ。

結果マイナス15k。まあこれくらいで済んで良かったわ。4マソ負けだと泣ける。






帰り際…新台の海物語天井越えてる6確定台発見。
ナンダコレハ。1300ゲーム回ってるぞ…