ダメすぎる…

今日もスロット。
前日閉店時データ集めたらかなりいいデータ取れたからいけそうだぜっ。

開店直後店に到着。

まずは鬼武者

設定5.6確定台が閉店時30ゲームくらいしか回してなくて背景夕方だったのでまずはそれをチェック。

残念、昼だ。設定変えられてるのでぽい。
次に黄門ちゃま。2台爆発してて片方は5ゲームでやめ。
これを狙いしかないぜ!と思ってたら取られてたのでもう片方の爆発してた打つ。
これが正解のようで出だしから中々の当たり具合。あっちははまってすぐ止めた様子。

こっちはバンバン当たるぜ!ただし確変はいらねーぞ!
5回連続で確変はずすってどーいうことだ!最低でも30%以上で毎回確変入るのに…
6回目でよーやく確変入ってこれが3連。まあまあだ。
この後もバンバン当たるけど…またも4回連続で確変はいらず。あふぉか。
んで次のビッグ中にどーやら黄門に設定6が入ってると店内放送で告知。
ここで私はとんでもないボケを…

これの6って確変はまあまあ入るけど、全然続かないのね。
それを私は確変自体入らないって思ってて…何故かこの台6じゃねーの!?とか思ってましたよ。

さらにこのボケに気付かせないように…




JACハズレ炸裂。



印籠持ってるよ!うわーを!けど設定6だとあまり嬉しくないなあ〜とか思ってたら確変単発で終わりやがった…
さらに次のボーナスまで900ゲームはまり…
すげーJACハズレ意味ねーとか思いつつ、これ6じゃないとようやく確信して256まで回して止め。
最高のときは2500枚ほどあったのに1000枚まで減らして交換。
その後少し北斗打ってすぐ飲まれてやめ。

わずかながらプラスだったけど土曜わずかに負けてた分に届かずマイナス。

最近マイナス続きなので来週はスロ禁止週間です。

ネタが足りなくなる予感しますが気にしません。

そんときは書かないだけだからwwwwwwwwwwww



リネ。

BS脱退しました。
理由は昨日のケント戦に関する事ですね。それで同盟で戦いたくなくなったので脱退です。
しばらくメイで戦争はしないでしょう。別キャラではやるかもしれないけど。
丁度いいし溜まってる本でも読んでようかなあ。