13日。

ふつーに仕事して帰ろうとしたら会社の人に地元でスロのイベントやってるからこない?と誘われ行くことに。
結構遠いんだけどまーぶーぶーだしいいか。
店に到着して店内見ると…ナニコレ?


壁際の台かたっぱしからドル箱の山。


全体からすれば4%くらいだけど、その景観はすごい。歩きづらいったらありゃしない。
これなら信用できるな!と思って打ち始め。やっぱり鬼浜から。
これが大失敗。ハマってバケ単。やめて即ハイエナされてビッグとられる。ありえねー。
次に950でやめてる吉宗に目をつける。いい当たりかたしてるし5かもしれねーと思ったんで。
結果的に4.5.6確定札刺さって出方からして5ほぼ確定だったけど…
打つ時間が足りなくてここでも負け。
4時間も打ってないのにマイナス50k。かなりどんよりしつつ帰路へ。
全然知らないとこだったから帰り道少し迷ってさらにしょぼーん。

今日。

今日は激熱!40台ある北斗の3分の1が6!とのこと。
そりゃー朝一から行くしかない!と思ってたら…ねぼー。
店に開店直後ついたらもう席埋まってました。まー当然だなあ。


しょうがないので0ゲームの銭形から。

これがなんなく40ゲームくらいでタイプライターからビッグ。いいよいいよー。
けど3ゲーム連なし。181抜け。まあそんなもん。
400枚くらい流して次に鬼武者。これあんま打たないんだけど、銭形の後ろに丁度設置されてて状況を見るとやけに朝一のかかりがいい。設定変更台が多いのかな?とみて移動。
これも正解で200ゲームくらいでビッグ。次に50ゲームくらいでバケ。もういっちょ256ゲームでバケ。
バケだと減るんですが。どーしろと。
とか言ってたら140ゲームくらいでビッグ。嬉しい事にビッグ中ぴこーんと姫登場。
これでるとほんと減らさずに次のボーナスでるってわかるから多い日も安心だね。
んで40ゲームでビッグきて256超えたあたりでやめ。
これが1400枚になってしばらく店内の様子見。
多少北斗が空いたので早速打つと…これ6じゃねー。まちがいねー。
で捨て。次に757ゲームで物置いて離席してた台が整理されたので打ち。
これも大正解で920ゲームでビッグ。
しゃきーんとこなくて残念、と思ってたら1ゲーム目で高確率に。さらに1ゲーム目で高速ダブル忍者が両方リプレイナビ。珍しいな、と思った次のゲームも高速ダブル忍者がリプレイもってる。
だけど画面は俵が揃ってる!うひょー!自力1ゲーム連荘キター!
これもビッグ。次に120ゲームでもう一発ビッグだして193ゲーム抜けてやめ。
これが1500枚くらい。

その後北斗の設定発表があって目の前で空いてる北斗が4.5.6確定と言われ吸わないタバコ置こうとしたら
店員が邪魔で先に物置かれました。うわーん。

結果だけ言うとこれ6でした。まああんまりでなかったっぽいので許す。
わけないだろ。くそがー。

その後は毎度の如くはまってた鬼浜打ってぷち浮きくらいで128ゲームで辞めたらまたハイエナされて
即REG→即ビッグのコンボ。2日連続かよ…泣ける。

ああ、この前に6が1台はあるって発表があった黄門ちゃまを少し打ったけど6じゃなかったので捨てました。
これは3kくらいの投資ですんだ。3回ビッグきて全飲まれ。

その後少し店内ウロウロしたけどよさげな台もなかったので帰宅。
色々打ちまわしてプラス45k。昨日の負け取り戻したよー。えがったえがった。