んー

初めてリネの日記を。

昨日は…
みんとたんと長々と話ししてました。終わり。


いや事実なんだけどね。
他に書くことあんましないんだよねえ。

まあ戦争の事でもちらっと書くか。
紅側で戦って改めてわかるけど、BSはつええよほんと。
他のクラン攻めてるときと違って受けるダメージが全然違う。
一回ENDもかますし…難しいね、接近職。
やがてはメインにするつもりだけど…このままじゃ死体になるだけだな。
修練しないと。

第二部。

今日も朝からスロット。もちろん打つのは鬼浜
昨日から目星つけておいた台あるんで速攻とるぜ!
開店15分前に並ぶと前に10人くらい。
まあこれならとれるだろ、思いつつ開店して鬼浜のシマいったら…

ピンポイントで取られましたonz

仕方ないので対抗台のその左の台で打つと…
せんえんでビッグ当たりました。ヴぇ。
その後も全然はまらず快調に出まくる。
対して右の本命台は全然でない。たまにちょろっとでてもすぐ飲まれ。
座らなくて良かった。ほんと。

で、最終的に…7400枚もでました。
財布のお金が倍になりましたよ。ヴぇヴぇ。

19:00で辞めたんだけどそれには理由あって、どうやらビッグのストックがないような
挙動示しだしたんですよ。
計算しても確かにビッグのストックなくなってもおかしくない頃だったのですっぱりやめ。
もしストックまだあったら…失敗だなあ。気が向いたら後で見に行こう。