大事件発生!

なんと!










昨日会社到着直後に!!















メガネまっぷたつ!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃











いやほんとに。原因は金属疲労でぽっきん。


同僚に自宅まで送ってもらってコンタクト取りに行きました…裸眼じゃ仕事にならんし。





だけどまーなんていうか。

その同僚なんかまっぷたつになったメガネがやけにツボにはまったのか、修理するんですよ。





もちろんダメ風味に。










最初はレンズ外して目の筋肉で挟んでつけたら?とかこの針金でフレームを作る!とかそんなレベルだったんですが…

途中から仕事そっちのけで小学生の図工工作になりました。仕事しろよと。月末で忙しいのに。

んで完成品が…フレームが紙で耳にかける部分が輪ゴム。で、レンズの部分はセロテープで貼り付けた代物で、まさに小学生向きの漫画本の付録みたいな物を渡されました。







そんな物を!















ええ、もちろんつけましたよ。楽しそうだし。

すれ違った人がみんな笑ってました。まあそうだろうな、鏡で見たら怪しい仮面みたいだった。







完成品は未だ保管してるのでびーずのオフにもし行ったら持って行きますよ。