うひょおおおおおおお

珍しくスロネタ。
結構長いので興味ない人は読まない方が良いです。
けどHarutoは読め。


昨日は会社の同僚とスロへ。
熱いイベントらしく、せっかくだから行こうぜってことに。
けど人多そう…

早めに行ってみると(それでも開店40分前くらい)すでに40人くらい並んでる。
しかも先頭の方はいつもいる乗り打ち系のウザ集団だ…
お前ら仕事しろよっな人々。

同僚とダベりつつ開店。うちらが打ち出したのは鬼武者3。
いっぱい人並んでたから人気機種は取れないだろうってことでこの選択。
おまけに私もこの同僚も鬼武者打つの大好きだったのが大きい。

打ち出してみると同僚は数千円でバケからすぐにビッグ、その後2連続でビッグ引いて順調そのもの。
私は1万円ほどでビッグ引いてからおおハマリ。やばいんじゃねーの?
しかもハマってバケ。最悪だああああああ…

と、思いきやその後は激しい勢いではないが安定して当たり、ちょこちょことメダルが増える。
ただし、当たり方が訳分かんなくて設定はまったく読めない。子役の落ちかたで見ると高設定っぽい感じはするけど。

同僚の方はその後おっきくハマって高設定の期待薄れた所で辞めて他の台へ。
私はそのままぶっ続け。隣の客が朝のウザイ系だから辞めたいが辞めれない。
だってこいつ息吸うくらいの感覚でタバコ吸いまくり。アホかと。

夕方になっても私の調子は崩れず、メダルは増えつづけ。4000枚くらいでうろうろ。




けどここで予想もしない事が!















隣のウザイ系ハマってメダル消滅⊂二二二( ^ω^)二⊃
こう言っちゃなんだがほんと嬉しかった。

7時過ぎると設定発表があり、隣のウザイ系が打ってた台に設定5の札がプスリ。
続いて私の台にも設定5の札がプスリ。なんかキャンギャルらしいのが今回きててその人が刺してたけど、
スロ打ってる時にキャンギャルだろうがなんだろうがどうでもいいから。一目もみやしなかった…



つーか集中してる時は私の視界に入らないんだよ!まじで!








だってさ…










その後さ…





















閉店まで大噴火!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃








19時半頃から始まった連荘が終わらない。
キャンギャルなんてどうでもいい状態だったのだよ。





5連…この頃は調子いいねえと思っていただけだった。








10連…ナニコレ?この台なんでこんなに連荘するの?










15連…ちょwwwwwwwwwwwもう閉店まであんまり時間ねえよwwwwwwwwww













そして閉店時間になり…

連荘取りきれずボーナス終了後1ゲーム辞め_| ̄|○

まあ連荘確定演出は出てなかったのが唯一の救いか。

結局何連荘したんだろう?15は超えてたけど、17だかそれくらいいったような…

普通ありえません。ええ、確立で言えばDVC潜って一匹目のムリアンでb−ZELでちゃったみたいな。

同僚も他の台で連荘取りきれず終了。お互いダメぽだな。


けど同僚もプラスに終わり安心。私は投資35k(くらい)で換金が…




158.5k。

kで書くとリネっぽいな…はい、15万8千5百円です。
出たメダルの枚数は8800枚ほど。
人生で二番目にいっぱいでて大勝ちした日でした。

つか先週も鬼武者3の設定6朝から晩まで打って12万勝ったんだよね。
(このときは投資8000円で換金12万9千円だったかな)

ほんと、この台はまさに私向けの台と言えよう。