いやー

昨日はアデン戦でしたねえ。
中々激しくて楽しかったです。


特記したい事として相手側の参加者がずいぶん少なく感じたかな。
まあ平日だったって事もあるし、相手の事情はわかんないからなんとも言えませんが。


それと某DEの人がタイトル報復で旗外して攻めてましたが…




これ多分私のせいだな。




つーかそこのクランの人が旗つけたまま私に斬りかかってきたからさ、そうしたらそこのクラン排除は当然だよね?

だからタイトル報復の人の別キャラも排除OKって言ったの私。だって普通同じクランの人が一人は攻撃してきて一人は見学してるなんてそんな状況おかしいでそ。

ここで誤解が生じたんだな。まあこちらのクランもタイトル報復の人も非はあんまりないね。

悪いのは旗つけたまま斬りかかった人。うっかり抜け忘れたのかな?

戦場では当人同士関係なくても誤解が生まれやすいものだからある程度確認や特に敵対してるクランの戦争を見学する場合は注意が必要かもってことで一つまとめてみた。