オフの状況。

参加めんば

おで みんと (たいわん=旭光) ふさふさ あれす かぴ あやね しゃる みずきち めいは

かと思います。
一応明日くらいに店を予約します。和民の予定。
なので明日以降に追加はもしかしたらダメかも。
まあ一人二人はいけると思うけど伏線は張っておくに限る。



んで今回あんまり食いそうな人や飲みそうなのふさふさ以外いなそうなので、
予約はするけどコースにしない方向で考えてます。飲み放題もなし。
こっちの方が安くなると思いますんで。
目安は野郎共3k、美女共2.5kくらいになればいいかなあと。
これ以上かかったらおとこが500円ペースで追加、次に美女が500円ペース…と、


野郎3k、美女2.5k→野郎3.5k、美女2.5k→野郎3.5k、美女3k

ってな計算ね。
不満があるならコースにしますが、意見ないようならこうしますのでご了解下さい。




5日追記
残念ですが!




時期的に和民予約の場合コースじゃないとダメらしいです。
なのでこれの満腹なべコースに飲み放題でいこうと思います。
コースなので2時間で追い出されるっぽいですよー。



ただこれだとしゃるがかわいそうなので開始を18:30からで検討しちょります。
もしくは開始時間を変えずにしゃるのみ料理なしで飲み放題だけつけて、
あと自分で料理欲しいのを頼むなり、誰かから強奪するなりでも可。

特に意見なければ開始18:30にするんでひとつよろしゅ。ヴぇ。

7日追記

店予約しました。

18:30から2時間でっす。
なお、しゃるは少し遅れるってことでぐるなびのクーポン使って2k安くできたんで、
そっから1k引いて2.5kでよろ。
代わりに少し短くなるけど了解してちょ。
後1k分は…みんとっとの就職祝いで君の支払いから1k引いてやろう。

つーことで各々方ご了解を。

あ、集合場所は18:00に新宿サンパーク本館の3Fのゲーセンです。

場所はここです。
アップにして少し左の所が本館です。そこ集合で。
飲みのお店は表示されている所だけど、集合場所違うから注意。

こんなとこかなー。
何か質問とかあれば特に聞く気はありませんが、コメントなりリネなりで連絡下さい。