最近の詐欺

リネで未だに続いてる詐欺行為。
BS関係者で引っかかるとは思ってませんが、確認したものを紹介。



床置き詐欺

…これは言うまでもないか。やり方は売りに出した物を買うといって、その前にSS取りたいから床置いてとかいっておかせて自分は離れる。
置いたらその場所に仲間が飛んできて拾う。若干違うやり方もあるが基本はこれ。

  1. 0詐欺

これは市場放置のキャラに多く見られる現象で0マジクロとかを鑑定だけした状態で売るというもの。大体+6マジクロ1.6M 早い者勝ち とかこんな文面の白ネが売ってる。
普通引っかかるわけないんだけど、0に限って鑑定してもその後+の部分が表示されないので迂闊な人は引っかかる恐れがあり。


最近流行ってるのはこの二個でしょうか。
他にも気付いたらまた書きます。



前から言ってる花粉症ネタはかなり長くなるので明日か明後日書きますよん。