あーあー

昨日と今日のスロ結果。


土曜…色々な台を打ち歩く。メインは銭形。だけど何やってもあたらねえ。
一番むかついたのは朝1高確な北斗打ったら延々高確落ちず、けど子役ずっと引かなくて
300回転くらい引っ張られてようやく当たったら単発。マジなけた。

マイナス40k。

日曜…こっちは前日下調べしておいた銭形をメインに打つ。
こっちはまあ当たってはくれるんだが…バケ連発。
3ゲーム連もバケ。結局1ビッグ3バケで嫌気さしてやめ。
その後もあんまでてなかった。


んでその後は色々ハイエナ。だけど一回鬼浜でわずかにプラスになった程度で後オールスカ。
つーか南国でこっちの台昨日から9連発で単発(俺は3回やった)で、他は連荘後も即連荘とかマジムカツク展開ばっかでほんと泣けた。一回ビッグ1パンしたし…隣は連荘しまくって音楽変わってたし…キュキュキュキュキュイン!はびびるね。
結局今日も負け。

マイナス20k。

二日で6マソもまけちった…だけど今月はプラス5万の所持金残り。実際には10万くらい勝ってるのかな?もうちょい多いかも。

今週末はツキがなかったってことで。あふぇ。