おふおふ。

なんかすでに20日だけどオフのことちゃんと書くか。

シャルのとこで大まかに書かれてるんで大雑把な流れはそっちみてください。
私としてはー…
ケーキオフの場所は食べ放題飲み放題だったんだけど…




チーズ臭っ!!!!



料理キノコ多っ!!!!


ってなのがあって少しげんなり。
けどさすがに味は良くて一応満足致しました。


この後新宿御苑でまったりと緑の下だべってましたが、これマジで良かったです。



なんつーか…良い言い方をすれば緑に囲まれた所にいると心が落ち着きますよね。








悪い言い方すると…どーせ外あんまりでない奴ら多そうだからたまには光合成し(ry



後は百円玉投げつけられて犬のように空中でキャッチするみずきちがちょっと面白かったです。
けどでかいリュックの中身の代物は…まあもう何も言わないよ。
早く飽きるといいな。いろんな意味で。


その後は少し時間たってから飲み。
一回数人別れたんで、再度合流したんだけどその場所が…














某ドリアン前。





さすがにちょっと臭うからか人は少なかったです。
けどここは待ち合わせにいいんだけどね。臭いけど。



この飲みでさすがに疲れきりました。終わって家ついたの22時超えてたんで…



けど面白かったんでまたやろうね