mixiでのカピロッシからのバトン

バトンと回答のみです。
東方系で検索してきた方は20日の日記をどうぞ。


mixiじゃ会社関係者とかにばらしてないので(一応)
申し訳ないけどこっちに持ってきました。
ばれても問題ないと思うけど、俺の会社内での立場上仕事関係者さん達に
あんまり知られたくないんです、ええ。
すでに多少ばらしてるけどね。


1.最近思う[同人音楽]
 昔に比べて出来が良いと思います。
 だってこれも同人って言えば良さが多少ともわかると思います。
 
2.この[同人音楽]には感動。
 FFかなあ。
 元々ネットを飛び回っていたらFFの原曲に近い同人音楽みっけて、
 それを買った事から同人音楽に興味持ったし。
 商業で出てない(多分)か、出てても音源しょぼいのに
 今風の作りで聞いたFF3と4の音楽は震えるものがありました。

3.直感的[同人音楽
 玉石混合。
 そしてカオス。
 一般人にはオススメしない。

4.この世に[同人音楽]がなかったら?(いなかったら?)
 うーん・・・
 元々音楽自体は聴くの好きなんだよね。
 前からこことか行ってたし。
 ちょっと違う音楽の世界(オペラとか?)にはまったんじゃないかな。
 

5.[同人音楽]をマイミクさんに譲渡すれば誰にあげる
 誰にあげればいいんだろう?
 基本的にゲーム系の音楽好きな人なら誰でも試しに聞いてみるのもいいんじゃない?
 好きなゲーム音楽とか一般になくても同人とかで作られてる事あるし、
 場合によってはプロが作ってる事もあるしね。


6.[カピロッシ]やってみましたよ!
 まさか俺に回ってくるとは思わなかった。
 今のとここっちだけに書いたけど、大丈夫そうならいつのまにかにmixiに載せるよ。

7.次に回す人([指定]付きで)
 こっちにもってきたので回せる人がいませんサーセンwwwwwwwww
 なのでここで打ち止め。