お前らの生きてきた汚染度はどんくらいなんだ?

ってことで各自やっておくように。


http://www.fan-web.jp/check/bijyo/pccheck.html

うち来る人は残念ながら数値低い人多そうだけど。

オラの結果は。


あなたは 49.35%
美少女ゲームに汚染されています。


汚染度はかなり高いです。
立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、
自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。
次の新作美少女ゲームをプレイしようとしているなら止めた方がいいかも。
さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、
誰も止められません。
でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためかも知れません。




んー多少なりともやったのは一応入れてますのでこうなりました。
だけど普通にクリアしたのはサクラ大戦くらいかなあ。
知り合いの家で暇つぶしにダブルキャスト1時間やったとかそういうのは除外するべきか?

あとアレだ。コミケだきっと。