しゅーけいしゅーけい

酒飲みたい奴はノ

やる場合8月になると思うけど、俺の都合で決めちゃうんでよろしゅ。
つか人さえいれば7月21とか22でもいいんだよね。俺この辺4連休だし。
参加者さえいれば近いうちに二回くらいやってもいいかなー?と思うけどまず人こねえだろうから思うだけに終わりそう。

ちなみにあんまり希望者の人数少なかったら先に延ばします。

予想通りだけど誰も何も言わないので勝手に決めました。
日にち 8月13か15
時間場所 未定
めんば オラと春さん(予定)
平日なので予約はなくてもいいとおもっちょりますが、もしかしたらするかも。


7月23日追記 

ごめーんもしかしたら11日の土曜に開催しちゃうかも。
今のとこ都合がまだわかんないんで正式にはもうちょいしてからきめまっす。
んでどうせここで参加表明する人いなそうなんでいつもの面子に聞いて回ります。