すごい!

playncへ皆さん移行したと思いますがまだの人はいますかねえ?


実は私はメイン垢の方忘れてました。

なので急いで移そうとしたんですが…



できねえ。




どうやってもできねえ。




んで色々調べた結果、リネ2とかぶってるせいで垢を統一しなければいけなかったらしい。

けど…とっくにリネ2やってないのでパスわかんね。

メルアドも登録時と変わってるので変更もできね。





リネ引退ーーーーーーー!!!とかまぢでちょっと思いましたが、一応サポートへメール。

そしたらなんと!


16日の夜中に出したのが翌日の夕方に返事きてました!


しかもちゃんと対応してくれたので15分ほどで垢移行完了。

無事にリネできるようになりました。






今までリネやってきてNCJの対応に感心したのは初めてでした。

中華もこれくらいしっかり排除してくださいねほんと。