珍しく。

リネのこと。



最近象牙の8Fで狩りしてることが多いんですが、ここって結構経験おいしいんですよ。
エルフは単純に攻撃力は増してるので殲滅力UP、かつここのモンスは足が遅いの中心なので引き狩りも楽。


だけどひとつ悩み事が…



それはWizの存在。



適当に歩き回ってモンス沸いたーと思ったらどこからともなく範囲魔法ですべてのモンスのFAとられる。それを攻撃すると上位精霊に物がものの数分で詰まるんですよね…経験効率も悪いし…
FA自分で取れれば20分くらいは物を精霊に詰め込んだり出来ます。


いくら象牙の8Fは共闘の場とはいえ、せっかく自分で出したモンスを全部横から奪うような戦い方は正直どうかといつもいつも思っています。え?だったらおまえが他所いけって?
他所はいかないけど大概画面はしにいますよ。
けどここでも問題はあるわけで…



ここでもやっぱりWiz。


以前モンスが鉄中心で沸いた時に引き狩りしようと思ったらなんかWizが数人でやってきて、全員サモンだしてて10以上のサモンがわらわらとやってきたことがありました。
こんなに寄ってこられると場合によってMPKになりますよ…



個人的に自分で出したモンスじゃない場合は範囲魔法でなく、1〜2匹程度取るようにしてもらえると嬉しいなあ。それならお互いに利益ありそうだし。こんなこといっても何も変わらないとは思うけど、言わずにはいれなかったんよ。



色々ぐだぐだかきましたが、俺はこう思うとかなんか意見あったら書いちゃって。

人気少ない日記なので気付かれもしないかもしれないけどねwwwwww