昨日はオフですよ。

つってもリネではありません。三国志大戦のオフでした。

いや〜楽しかったわ。全然知らん人しかいなかったけど、ふつーに問題なかったしね。
ただ一人だけおまえもう少し喋れよってのがいたな…話振っても反応薄く、正直こまっちった。
その人は楽しかったかな…多分nnnnnと言われそうだがw

何より大量にトレードができてデッキ構築に幅ができたのは非常に嬉しい。
今自分的に流行りなのが教え天啓か教え火計。つーか教え自体いい計略だな。使ってみて実感。
まあこのデッキにも雲散系持ってる相手だと厳しいものがあるけどね。


話戻して…オフ前日、ちょっとみんとと狩りしててその時三国志大戦のオフやるっていったらあっちも別のゲームのオフがあるとのこと。ふーん、てな感じで場所を聞いたら…






























同じゲーセンの5階でした。

























しかも背中合わせで1㍍も場所離れてませんでした。



世界は狭いね。猫の額なみに。