本気でやっちゃった…

まずは昨日のスロ結果を。


昨日は北斗でイベント。
結構信頼できるイベントなのでしっかりした調べ…もせずに適当に行く。
この店それほど据え置きしないんであんまり当たってない台を選ぶ。
50ゲームほど回して低確っぽいので隣に。
こっちも低確っぽいなあ。けどチャンス目一発でラオウステージへ。
むむ?と思いつつ回すと…ぴこーん。シンステージへ。
ありゃ、こりゃダメだな。移ろうかな?と思ってたら…無音スタート。
マジかよっ。相当レアな当たり方だなこれ。

これが7の青オーラ。それが…


















ケーン!」
ケーン!」
ケーン!」



おわらねえ。
しょっぱなから15連荘もかまし、余裕ができる。
次もなんだかよくわからん当たり方をする。チャンス目一発かなあ?
これは3連。まあこんなもん。
その後2回当たるも単発。むむぅ。
んでここで設定推測。

BB後の高確率、チャンス目での大当たり、単純な大当たり確立はかなりいい。5か6かもしれん。
だけど1000ゲーム回して子役16回はどうよ?設定1を大幅に下回る確立。
悩んだ末やめ。1500枚ほど交換。

その後鬼浜ハイエナしたら…見事に天井。きっつー。
ここで北斗のプラスを一気に吐き出し。
その後は打つ台なくなったのでやめ。

んで閉店時データ取りに行ったら…


















私が打ってた北斗設定6の札刺さってた_| ̄|○
ちなみに最初打ってた台は5か6の札だった_| ̄|○












しかも設定6のほうはBB157回だって…私が20回しか出してなく、昼3時で55回くらいだったから夜一気にでたっぽい。
















北斗は難しいね…げふん。
トラウマになりそうだ。


収支 多分マイナス3kくらい。