スロ結果。

はい。昨日の最後のとこにあるように今日もスロ行って来ました。
早速レポートを。
但し吉宗ファンの人は精神衛生上見る際には覚悟をしてから見てください。
後で苦情は受け付けません。


まずは新台のリオを今日はちゃんと打ちました。
狙い台取られてて、次の候補台になったけどまあ良し。
んで早速打ち出す。








あたらねえ。






昨日と同じように全然あたらねえ。
初当たりこそ100ゲーム程度できたものの、後が全然続かない。
しかも途中天井まで引っ張られるし…まあ浅くて700ゲームちょいだったが…
チャンス目引こうが全然当たらない。
通常解除なんてするのこれ?無理だろ。

14時くらいに2500ゲーム回して投資が25kを突破した時点で辞め。
つーか無理。当たる気がしない。
けどどっかのおばさんが私の後打ってリオチャンス引いて、その途中でジョーカー成立のチャンス目出して、鬼連してた…ありえねえ。

その後は色々と旅立って昨日うたねーとかいったストⅡや鬼武者3や鬼浜をハイエナするも、初当たりこそすぐにかかるが、全然続かない。
夕方まで打ってもジリジリとマイナスに。
この時点でマイナス40k。

これやべーな…どうしよう、なんて思いつつ店内回ってると…設定4.5.6確定で840ゲーム回ってる吉宗発見。お宝台だ。
これまでの当たりから多分設定4だろうと思ったけど、放置してあるゲーム数が良い。
すぐに当たるかもしれないっ!と喜びつつ打ち出しちゃったよ。
だけどこれもあたらねえ。

1万突っ込んでダメ。
2万突っ込んでダメ。

2万超えてちょっとでようやく解除。1400ゲームまで引っ張られたよ…
んでビッグ。ここでバケだったら台どついてたぞ。

吉宗はビッグ消化中がもっとも面白い所。
キャラ選択を爺にして消化開始!

2ゲーム目。




























じゃっきーん!!!
























いや、まじびびった。
だって初めて鳴らしたんだよ。(通産ビッグ12回目くらいかな)
落ち着いて7を揃えるとシングル。うひょー。ビッグ1ゲーム連確定!
やったぜ、ついに私も鳴らしたぜ!とか心で思いつつビッグ消化すること13ゲーム目。





















じゃっきーん!!!

















まじか。





これもシングルで2回1ゲーム連確定。キ━━━━(゜∀゜)━━━━ター!

次のビッグは姫で消化。まあこの時は鳴らないけど、すでに1ゲーム連一回ストックしてるからね。
ビッグ終了後またも1ゲーム連。
ここでまた爺ビッグを選択。

あれ…?



















なんで背景ハワイなの?











ここだとハワイじゃ確かなかったよな?だけど私そこまで知らないし…なんだこれ???となりながらビッグ消化してると。


























じゃっきーん!!!






















うを。


またもシングル7揃い。いったい何が起こったんだろうか…?初めて鳴らす奴がこんなに鳴らしていいのか…?
だけど夢はまだ終わってなかった。

このビッグの子役ゲーム終了して3回のREG消化中。























「みぎ!」「ひだぁり!」















やべえ。押し順ナビしてるよ!!!!!
さらに1ゲーム連一回追加確定。
リミッター到達しちゃった…

鳴らしまくりの1ゲーム連しまくりもここでついに終了。
天国ゾーンもかなり期待してたが、こちらは残念ながらあっさりとスルー。
時間も結構遅かったんでゾーン抜けで即辞め。
3200枚ほど流して今日の収支は…多分マイナス3kか4k。
途中まで大負けぶっこいてたこと考えると出来過ぎな展開。
負けなくて良かったよ。



今日見たプレミア演出。

ストⅡで対決演出で勢揃い?して攻撃。ガイルがいないのにソニックブームだけ撃ってるのが謎。
ちょっと笑った。

リオでミントとブラックジャック対決。ドラムロールごろごろごろ鳴ってる中相手の手札は…

バースト。(23だった)

やーいやーい!ミントバーカ!ちなみにこの人とは一切関係ありません。ええ、関係ありません。
第一みんととミント、違うからな。セーフってことで。