ネタが

あるけど書くほどのことでもない…とかいって書かなきゃ日記にならんわな。
けどスロ行ってないので他のネタを。



実は今ゲーセンで人気の三国志大戦ってゲームやってるんですよ。
決められたコスト内でキャラクターを選び、相手の城を落とせば勝利になるっつーの。
めんどいから興味ある人は適当に検索してみてください。すぐ引っかかるかと。

んで現在の私はカード一枚半使って70勝56敗。(全国大戦の数値)多分まあまあくらいの強さかな。
この辺は同じ強さうじゃうじゃしてて、これ以上になるのは正直大変。
がんばらんとね。

昨日ちょっと仕事終わって家で一休みした後、やってきたんですよ。
最近負け続きだったので本来のデッキに戻し、全国大戦。
相手とも結構相性がいいデッキがあたり、順当に優勢になって勝利目前で…





























切断。














切断してもゲームは続きます。相手はCPUになりますけどね。
その場合勝つと武勲ポイントがもらえるんですが、対人だと50くらいもらえるのにCPUだと
3とかいいとこ5くらい…しょぼーんですよ。

んで昨日は6戦6勝だったのに、この切断が3回もきてあまり評価上がらず…
温厚な私でも切れますよっ。
事実ボタンがんがん叩いちゃった。



あ、オチがないな。すまない、たまにはこんな日もあるさ。ヴぇ。