よーし。

ネタの為にスロ。


つーのは大嘘でなんとなく仕事帰りにスロ。



店内見渡すと設定3か5のRIOを発見。早速打ち出し。
チェリー後のチャンス目引いて解除しなかったのでやめ。250ゲームは回した…
(後の設定発表でこの台5でした)

次に北斗。いい当たり方してるけど連荘してない台ね。
これが200ゲーム回してスイカ2回だけ…当然当たるわけないわな。
チャンス目は結構引いたけど、モード移行する気配すらなかった。

次に海物語。この台糞つまらないけど、ハイエナにもってこいの機種。
私が打った時も620ゲームはまってたので打つ価値あり、と判断。
これが正解で130ゲームほどで当たり。だけどノーマルビッグ。

その後は連荘もせず、あっさり飲まれ。ダメじゃん。
次に鬼武者黄門ちゃま(両方設定4.5.6確定)を打つも当たる気配がしない…
即やめ。

次に710ゲームはまってる銭形。これでダメだったら泣き寝入り。
おっと残念、130ゲームほどでビッグ。泣き寝入りせずにすんだ。
3ゲーム連は外したが、50ゲームバケ、次に100ゲームビッグと続き多少余裕ができる。
この後の3ゲーム連も2ゲーム目で逃げられた…と思いきや、3ゲーム目でチェリーが爆弾の如く振ってくる。
はい、3ゲーム連でした。これがビッグで歌つき。

3ゲーム連の抽選はビッグの最終ゲームでボタン離したときに決定するのよ。なので気合を込めて押す。














ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり。(注・こんなには押しません)












んで「あばよ〜とっつあ〜ん」とルパンが逃げるも、今回のとっつあんは違った。3ゲーム目でしっかり再逮捕。しかもバケ否定目。
さすが私の指。もういっちょぐりぐり。(してません)


そして2度目の店内に響くルパン・ザ・サウンド
これのおかげで今日の勝ち確定。

実はもう一回このビッグ後に3ゲーム連したんだけどそれはバケで終わり。
ぐりぐりが足りなかったな。
その後150ゲームでバケ。これはいらんかったな。
んでゾーン抜けた所で終了。2200枚。

銭形はほんと3ゲーム連だね。あの大音量の歌流すと気持ちいーわ。
流されるとムカツクけど。

今日の収支 プラス17k。