スロスロ〜♪

今日は会社の人とスロ。
この人負けまくってて、いつも給料日間近になると金がねーねーうるさい。
けど貸してくれって言わないあたりは好感が持てる。
つーか金借りてギャンブルするのはダメだろ?
んで私が通ってる店教えて一緒に行く事になったの。
その人の地元からはかなり離れてるんでぶーぶーだして迎えに。

と前置きはこのくらいにして…

今日は北斗のイベント。
6分の1で設定6、6分の1で設定5がはいるっぽい。
まあ3分の1が高設定ってことだな。

普段一人で打つので負けてる所は見させられない!とばかりに普段より念入りに前日チェックもし、狙い台も目星をつけておいて実践開始。
開店前に30分ほど前から並んだかいもあって無難に狙い台は確保。
知り合いはよくわからんってことで私の隣にやってきた。
私の隣も候補の一台だったんで普通にお勧めできた。他にも狙い台はあったが取られてたし。
んで打ち始めること数分。早速当たりが来る。






知り合いの方に。


まあ私も7k程度の投資で当たるも後が続かず。
知り合いは思うように増えてないが、それでもわずかずつではあるが増えていってる。


んで私が1000回ほど回した所で全部飲まれて設定推測。
初当たりは3回。これはまあまあ。子役の確立はあんましよくない。1000回で18回ほど。
当たり後のモードは天国っぽい挙動はなし。
…低設定ぽ。

つーことで、捨て。
その後は鬼武者、ストⅡ、黄門と移動を繰り返すがこれといって当たらず、ダメ。
一回鬼武者でビッグ引いてその時にぴこーんと姫がでたのが唯一の見せ場のような。
その間も知り合いは北斗を粘りうち。

ちょろっと様子を見に行くと…

あれ?








































なんで貴様ボーナス20連超えてるの…?

後ろで見てたらまだまだ続く。
30連も越す。大爆発画面だよ…
結局33連もかましやがった。ありえねえ。


こっちはその後も色々手を出すが、結局負け。
知り合いは大爆発が効いて約5500枚お持ち帰り。


んで大勝ちしたから帰りに焼肉おごってもらいました。みんといいだろー。
勝負に負けたけど焼肉食った。まあまあうまかった。

俺    マイナス25k
知り合い プラス96k

まあせっかくつれてきた知り合いが大勝ちでよかったよ。うん。


だけどね…
























知り合いに頼まれて閉店時設定確認しにいったのよ。
知り合いは5だった。これは予想通り。焼肉食いながら5だろうと言い合ってたし。
んで私が打ってた台が…6!?



またかよ_| ̄|○




最後の最後に爆発してたけど、まさか6とは…絶対良くて3程度だと思ってた…
もう北斗怖いよdame。