リベンジ。

一昨日は高設定打ってまた捨てるという情けないパターンを再度やっちゃった…
打ち方自体は間違ってないけど、もう少し粘れば良かったなってパターンだけど。

まーしばらく打てなくなるんで日曜で負け取り戻そうって魂胆ですわ。

まずは朝一くるメールのチェック。

「今日はジャグラーとキンパルが熱い!他にも新台ストⅡ&リオVS鬼・鬼対決!それから北斗も激熱らしいですよ!」



…まーいろんな台にちょぼちょぼと少しいい設定が入ってるのかな?
つか、店の半分以上の台がお勧め機種じゃんか。あふぇ。






んでこの時私は考えた。



まず今日は5時に用事があるから長時間打つ気なし。だから短時間勝負。
んで大勝ちはしなくていいから、昨日の負け取り返せればいい。
メールから推測するに高設定は散ってそう。


つーことで大量獲得機を打つ事に決定。
開店と同時に入店し、まずは鬼武者。前日へこんでた台をチョイス。


けど30ゲームで捨て、なんか出そうもない気がした。


次に銭形。だけどあっさり181抜けて捨て。特に見せ場なし。

次に鬼武者にまた戻り。

この台は閉店時50ゲームも回してなく、据え置きでも設定変更でも朝一狙える。
なのでこれもゾーンまで狙ってたら、70ゲーム辺りから斜めスイカ、チャンス目、平行スイカがぽこぽこでてる。そこから背景昼間でポンコツロボ、ブレインスタンとのバトル。
こいつとの戦い負けまだないんだよね。10連勝くらいしてる。
今回もあっさりと勝利し、ビッグ。子役解除だなこれ。

だけどその後170ゲーム、次に40ゲームと早い当たりを引くがいずれもバケ。うわメダル減る。

まずい展開だなあ、と感じながら打つとまたも130ゲームくらいで子役連続から背景夕方で信長とバトルし、勝利。これも子役解除っぽい。これがビッグで助かった。


その後は中々すごかった。



















ゾーン抜けたらやめよー、とか気軽に思ってたら全然抜けないでビッグ放出しまくり。
ビッグ中ぴこーん、とキャラでたんで見たら変な生物が三味線持ってべべべべって叩いてるし。
まー即連ビッグ確定ってことですな。
このビッグ放出した後もゾーン内で子役解除とゲーム数解除を繰り返し、すごい勢いでメダルが増える。
途中またキャラがぴこーんと出たけど、でたのはびみょーなクノイチ。


こいつは128ゲーム内の当たりだとバケの可能性もある。そこを抜ければ256ゲームまでにビッグ確定。頼むから128ゲーム抜けてください。


願いが通じて70ゲームで入った夕方には120ゲームで抜けてビッグ確定。わーい。
180ゲームでビッグでした。



このビッグ後、よーやくゾーン抜けた時には1時前で3200枚ほどのメダルをげっと。
ビッグ7のバケ2。これ高設定確実だな。


けど用事あったし目標は達成したのでここで辞め。
いい勝ち方だわ、うん。

収支 プラス47k。



今週スロしないんで次の日記でここまでにスロ収支でもまとめてみるかねえ。