さーて

ネタがないから更新もされないわけで。
あんまし書くことはない。

リネ。

珍しくホルえもんに拉致られてDVCへ。
6月1日だったかな?1時間くらい狩りしたらホルの急用?でおわし。
レアは当然でず。

私って意外と拉致られること少なくて新鮮だったよ。
時間があるときは狩り誘ってくれたら大体付き合うので(1時間くらいがいいです)
ギラン掲示板右でROMしてなければ誘ってみると一興。

んでスロ。
昨日データとったんで今日は頑張ってみるぞ。
結果は夜に。


はい、夜になりました。
結果は…どうなったかっ。続きは下で。



今日は普通に起きてのーんびりとスロ屋行く準備。
のんびりすぎて開店ギリギリについたのはご愛嬌。いや失敗失敗。
まずは鬼浜から。
昨日の閉店時850ゲーム辞め、30ゲーム辞め×2、なおかつこの2台の片方は前日6と発表されると相当おいしい状況に。
私は850ゲームはまり辞めの台を選択。どうみたって初当たりこれが一番良さそうだからね。
んで予想通り投資3kでビッグ当たり。いい出だしだ。
30ゲーム辞めの台の片方が私より早く当たってるが3kで当たってるんだからこっちもかなりいいのでOK。
んでこの後ぽこぽこっと当たって軽く1箱程度のメダルをげっと。
イカの確立も150分の1を維持しててこれは高設定かも!?

だけど確かに良く当たるけど…バケ多いな。このままじゃやばいか?と思ってたら…



きましたよ!













バケ4連打(´ヽ_`*)




これで一気にメダルはすっからかん。
追加投資に入るもすぐにビッグ。あぶねー。
けどバケ連打の展開に萎えたのと、スイカ確立が190分の1くらいになって高設定否定してそうなので止める事に。
結果+1k?とタバコとライター程度。

さらにお約束。


















またやられたよ、ハイエナ。
私が128ゲームで辞めたのを250くらいでバケで解除してすぐまたビッグ、ビッグであっさり1箱…
言わせてくれ。




































そえるう○こ。(´ヽ_`*)